ハーフ熟女妻との不倫セックスはなし崩しで持っていく

ハーフ熟女 不倫セックス

熟女の人妻、というともうそれだけで非常に魅力的ですが私が知り合い不倫をしているのは何とハーフの熟女な人妻なんです。

熟女の魅力については安定のネイバーまとめさんを見てください。

熟女好き男子急増中!【 熟女の魅力】

ハーフの女性なんて、中々お近づきになれないような存在なのですが、私はSNSで運よく知り合うことが出来て今も不倫しているんです。

ハーフの熟女と知り合うことになったきっかけ

そもそも、そのハーフな金髪美女の熟女と不倫をするきっかけになったのが元々はSNSのゲーム友達として仲良くなったことが始まりでした。

オンラインゲームで友達になって、それからSNSでやり取りをするようになって結婚しているだとか、実はハーフなんだということを聞かされ、段々異性として見るようになり、ゲームをして遊ぶ傍らに相手の悩み相談に乗ったり、夫婦間での愚痴などを聞くようにしていました。

そうすると、相手のハーフ熟女妻も心を開き始め、その隙に寂しさを埋めるようなことをしていて、実際に会いたいという話を向こうから持ちかけてきたんです。

デートからそのまま不倫に一直線

元々、会う約束自体は一緒に買い物に付き合う程度の物だったのですが、上手に吹きのばしご飯を一緒に、ちょっとお酒をという感じで夜まで付き合わせてやや強引にホテルに連れ込むと渋りはするも嫌がりはしなかったので、これは脈ありだなと強硬。

セックスの前にひたすらディープキスで唇を何度も攻め、その気にさせるところまで持って行ってから向こうからセックスしたい、と思わせるように仕向けることができました。

夫婦の愚痴が多い熟女人妻は落としやすい

こういう、夫婦生活で不満が溜まっている女性は一度不倫セックスをしてしかもその間ひたすらに愛の言葉を囁きまくるととても弱いんです。

そのハーフ熟女妻も、最初はダメなんて言ってたんですが、後半からは我を忘れて激しくあえぎながら自分からチンポを求めていました。

一度ヤったら後はもう、自然とセックスフレンドになっているので今もその熟女と不倫を楽しんでいます。